特定商取引法に基づく表記

販売事業者 エルソニック株式会社
運営責任者 合田 真章
住所 〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3丁目35番12号
URL https://www.390yen.jp
商品以外の必要代金 ■宅配便送料
【北海道】1,640円
【青森県・岩手県・秋田県】840円
【宮城県・山形県・福島県】740円
【茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県
・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・
三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・
島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福
岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県】640円
【沖縄県】1,640円
※この料金には消費税が 含まれています。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※日本国外へは発送できません。

■ネコポス(メール便)送料
【日本全国】1通330円
※この料金には消費税が 含まれています。
※離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
※日本国外へは発送できません。

■消費税について
消費税10%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
※当店の商品は税別価格で表示しております。
※1円未満消費税端数は切り捨て

注文方法 ※ご注文確定後の注文キャンセル及び注文内容の変更はできかねます
のでご了承のほどお願い申し上げます。
購入希望の商品をカートに入れていただきカートより必ず詳細情報をご確
認の上、購入手続きをしていただきますようお願い致します。

ご注文の集中などによりご注文確認が遅れる場合がございます。
「ご注文受付メール」を配信致しますまで多少お時間がかかる場合がござ
います。
当店から配信致しますメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる場合
がございます。
390yen.jpからのメールを受信できるように受信設定をお願い致します。
ご注文より翌営業日に「ご注文受付メール」が届かない場合は、お手数で
すが当店までご連絡ください。
◎ご連絡がない場合にはキャンセルとさせていただく場合がございますの
で、予めご了承ください。

支払方法及び支払時期 ■クレジットカード決済
(ShopifyPay・AmazonPay等含む)
お支払総額:商品代金合計+送料
Visa・Mastercard・American Express・JCBがご利用いただけます。

■キャリア決済
お支払総額:商品代金合計+送料
商品購入代金を携帯料金とまとめてお支払いただけます。

■スマホ決済
お支払総額:商品代金合計+送料

引渡し時期 地域により協力会社が配達する場合がございます。
【商品発送のタイミング】
・クレジットカード決済、キャリア決済・スマホ決済 ⇒ ご注文確認後
3~5営業日以内に発送致します。
※但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

【日時指定配送について】
弊社では日時指定を承っておりません。
配送の日時指定をご希望の場合は商品発送の際、運送業者及び送り状番号
を記載したメールを送信させて頂きますので ヤマト運輸へ直接ご連絡をし、
日時指定の手配をして頂きますようお願い致します。

【長期不在・住所不明・受取拒否等について】
配送時にご不在の場合は、郵便受けへ不在表が投函されます。荷物の保管
期限内に運送会社へ再配送をご連絡ください。
正当な理由無く、長期不在・受取拒否のために、 発送した商品が運送会社
から返送された場合は、 かかった費用をすべて請求させていただきます。
また、次回以降のご注文はお受けしかねる場合がございます。 予めご了承
下さい。

返品・交換について 返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り承り
ます。
ご注文者様氏名・注文番号・電話番号・ご返品理由を当店までご連絡下さい。
当店へ事前のご連絡無く返送された場合や、期間超過、ご使用後の商品の場
合は、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。
また、ご注文間違い・サイズやイメージの違いなど、お客様都合での返品・
交換はお断りしております。

【返品連絡先】
〒564-0062
大阪府吹田市垂水町3丁目35番12号
エルソニック株式会社 サンキューマート WEB SHOP
TEL:06‐4980‐2239
MAIL:customer@elsonic.co.jp

【送料・手数料について】
●サンキューマート WEB SHOPの都合による場合(不良品・誤送・配送漏れ)全
て当店が負担させていただきます。

【商品ご返送について】
●タグや外箱などの商品付属物はお届けした時と同じ状態でご返送下さい。
●商品・付属物は必ず箱や袋に入れて、外箱などに直接輸送伝票やテープを貼
り付けることのないようお願い致します。
●万が一、付属物に不足があった場合や、外箱に著しい汚れ・破損が認められ
た場合には、返品・交換をお受けしかねる場合がございます。詳細は、当店ま
でお問合せ下さい。

その他 【ラッピングについて】
当店ではラッピングサービスは行っておりません。
恐れ入りますが、ラッピングはお客様ご自身で行っていただけますようお願い
致します。

【領収書について】
領収書は下記書類にて発行に代えさせていただいております。
・クレジットカード決済⇒カード会社からの利用明細書をご利用ください。
・キャリア決済⇒携帯会社発行の「利用明細書」が領収書となります。

【航空便の利用について】
北海道、沖縄、離島扱いの地域の場合、基本航空便を利用しておりますが、
ご注文内容により、航空会社が危険物と判断して船便に変更される場合がござ
います。
その場合ご指定日にお届け出来ない場合がございます。

個人情報について 個人情報保護方針をご確認ください